医療法人 啓生会 春日井クリニック
新棟Web内覧会

2021年12月
新棟がオープンしました。

患者さまによりよい医療サービスを提供するため、新棟をオープンいたしました。
患者さまが安心して治療を受け、生活が続けられるよう、スタッフ全員が力を合わせてサポートいたします。

外来診療

診察室

待合室

超音波検査

受付

透析治療を受けられる患者さまの診察を行います。超音波検査、レントゲン検査など基本的な検査を院内で行います。 また、待合も広く十分なソーシャルディスタンスを確保できます。

透析室:81 床

透析室

透析室

隔離透析室

隔離透析室

隔離透析室入口

透析機械

透析機械

81床ある透析室は、患者さまが快適に治療を受けていただけるよう、全ベッドにテレビが設置してあります。また、隔離透析室を設けることで、より安心して治療を受けていただくことができます。

入院施設:12 床

病室

食堂・談話室

浴室

浴室

浴室

発電機

入院治療が必要な患者さまのために入院施設をご用意しております。お身体の状態に合わせた入浴、病室内のトイレなど、患者さまが快適にお過ごしいただけるようサポートいたします。また、「災害に強いクリニック」を目指し、予備電線を引きこむとともに大型発電機を設置しました。停電しにくく、万が一の停電時にも72時間透析業務を継続できるようになっております。

住宅型有料老人ホーム「すずらん春日井」

春日井クリニックに併設している住宅型有料老人ホームです。
クリニックと密接な連携体制をとっており、健康管理や病状管理に不安のある方にも安心してお過ごしいただけます。

Copyright© KEISEIKAI All Rights Reserved.
pagetop