ご近所の方々が健康管理について気軽に相談出来る外来診療を行っています。かかりつけ医としてご利用下さい。

当院は昭和58年春日井市に開院して以来、透析を中心とした医療機関として、地域に密着し、より良い医療を提供できるよう努力して参りました。
様々なニーズに応えるため、入院患者さまも通院患者さまも快適な透析を受けられるよう努力しております。入院設備はもちろん、バス送迎とリハビリテーションも充実しております。
高齢化社会における安住の地となるべく、敷地内に有料老人ホーム「すずらん」も保有しております。当クリニックに隣接しているため、透析患者さまや糖尿病等の基礎疾患を持つ方でも安心して入所していただけます。
2021年には血液透析に特化した新棟を増設しました。最新の設備を有し、災害にも強い透析室で、安心で快適な血液透析を提供させていただきます。
春日井市民病院や小牧市民病院などの近隣の医療機関とも密に連携を取りながら、患者さまが幸せで元気な透析生活を送れるよう、日々の診療にあたってまいります。

春日井クリニック 理事長 大野 哲夫

当院は人工透析を主とするクリニックとして昭和58年開設され、以降透析患者さまを主体とした地域医療を担ってきました。人工透析に伴う様々な合併症予防のため、病状に合わせた適切な治療を提供するとともに、個々の患者さまの希望に沿った診療に努めて参ります。
また高齢化社会のため、患者さまはもちろんのこと、ご家族さまの介護も大きな問題となっております。当院ではリハビリやデイサービスをはじめリフト付きの車による送迎サービスなど、様々な医療・介護サービスを提供する体制が整っており、患者さま・ご家族さまが安心して治療を受け、日常生活を送ることができるようサポートしております。
今後も進歩する治療や情報を取り入れながら、患者さまが安心して治療を受け信頼される医療機関となれるよう、スタッフ一同日々の診療にあたって参ります。